topimage

2017-07

もふもふもh - 2008.10.31 Fri

もふもふもh・・・・・・・・バフ?!
え ビーストモードでバフ?!
それでも

ビーストモード・・・・・・ではないらしい・・・・
ビーストモードではないらしい・・・・
私のPCだけ・・・・・・?w

                    続きからドウゾ・ω・*



先日の日曜・強襲イベと経験ドロップ1.5倍で
89!
無事めでたくレベル89昇格いたしまして。
翌日無事に転s
Σバッグの空き足りてない・・・・!
・・・・・・・・・・
キノコ栽培成功!
無事に転生できました~!
なんか長々と転生レポでもつづろうかと思いましたが途中でめんどk
ゲフン
余りにも長くなったので割愛。
まぁ気が向いたら書く方向で。
世界やらササやらで祝っていただきましたがなんか・・・・・・・・
Sがどうのとか極めるとか何とか。
誰もそんなことしませんよ?^-^

最近フレの・・・・知り合いというかまぁそんな感じな人が天転生してハエ浮いてたのを見てハエもいいな~と思ってたんですが狂リジェネの魅力に勝てませんでした
手に入れるまでが大変だけどあれあったらソロ狩りかなり楽になるわぁ・・・・
そして天・魔どっちもだけど転生のソロバフが60分になるのも魅力・・・
魔転生スキル係(
取り急ぎ魔爆と魔閃と狂トルネだけ取りました。
ちゃんと魔精霊って書いてあるんですね・・・・・
書簡320?集めてスキル本出した方が早いかなぁ・・・・
トルネは89Dで出るからオクによく出てるんですがアローが見当たらない・・・・・
でも書簡320集めるより普通にオクで落とした方が安上がりに見えて仕方ない・・・・・・!
キノコってかわいいわぁ・・・( ' ' *
ハエもかわいいかもしれないけどキノコもかわいいと思う!

そして今は魔界探検・天界探検と言う名の掘り掘りの旅にはまっております。
只今魔界観光中~( ' ' *
天界もきれいだと思うけど魔界もきれいだと思う今日この頃!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/28-998c78cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自動返信って便利ですよね( ' ' * «  | BLOG TOP |  » 噂話

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (150)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード