topimage

2017-05

自動返信って便利ですよね( ' ' * - 2008.11.07 Fri

時々自動返信ONにしてるの忘れてササしちゃうんですが
ナイショ

ササの相手も自動返信ONにしてると、こんなことに。↓
ナイ・・・・・・ショ?
無限ループ

ある日の一コマ。
虚弱
たいてい自称虚弱精霊なサブマス氏は即行で皆に否定されます。
あなたが「虚弱」だったらGの他の精霊はみんな瀕死状態です。
まぁそんな自称虚弱精霊なサブマス氏も
男らしいぜ・・・・・!
69Dで妖精いるにもかかわらず釣りのため真っ先に先頭に立つのです。
漢だじぇ(

                   以下ネタな続きをドウゾ・ω・*


こんばんわ、 わたくし
こんばんは、 私

やさぐれパンだ
やさぐれパンだ と申します。
以後ドウゾお見知りおきを・・・
さて私。小○館さまから発刊されております山○氏著「やさ○れぱんだ」からインスパイア受けましてかような名前を名乗っているわけでございますが、
原作者様・出版者様にはくれぐれも関係ございませんのであしからず。
アッ そこの方、写真は右斜め45°からお願いいたします。
そちらがベストな角度です。

さて私、この地に降り立ちまして2時間弱。
もふもふもふーっ!
ただひたすらビーストモード習得のためのみ努力してまいりました。
念願のビーストモード取得後、ただひたすらメインキャラクター達のために祖龍の城を目指します。
時には水に潜り、また時には地を駆け、
川の向こうは祖龍・・・・・・
川向こうは祖龍となりました。
向こう岸で帰城術を使えば祖龍西です。
しかし! 
私の旅はそのような結末を迎えていいものか!
ここまでひたすらに自らの足で歩んできたのです。
旅の終着点まで自らの足で踏破するもの!
さぁ あと一息です。

かめさんといっしょ(
名前が赤いにもかかわらず温和な川中のバリエタートル殿に別れを告げここらへんアクティブ・・・・
向こう岸に生息するアクティブに絡んでくるやからをひらりひらりとかわしながら
祖龍ちゃく!
ようやく祖龍の城へとたどり着きました。
長かったこの道のり・・・・
きっとこの先、血なまぐさい争いに身を投じることはないでしょうが「ネタモフ」といいつつステータスポイントの振りにネタを発見できないことが恐ろしくもあります。
さて、長々と私の話に耳を貸していただきありがとうございました。
今後北倉庫前に張り付きひたすら素材と言う名の荷物を受け取るのが仕事でございますが、どこかで見かけたらくれぐれもよろしくお願いいたします。



なんてな。
ためしにってことで霜降りソロモードにソロ特攻したら勾玉素材がぽろっときたのでタソ素材も貯まってたことだしてことで倉庫キャラを作ってみたり。
ネタモフ言ってますがどこら辺がネタって名前がネタ
Gメンに手伝ってもらってアイテム移動しつつ倉庫拡張クエを完了。
32マスでも何も入ってないと凄く広く感じますね!( ' ' *
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/29-0999318f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先月一回しか書かなかったから «  | BLOG TOP |  » もふもふもh

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (142)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード