topimage

2017-06

先月一回しか書かなかったから - 2008.12.10 Wed

ついにスポンサー広告が出た!w
書こうと思うネタは一杯あってSSも結構取ってたんだけど編集する手間が面倒だったとか((

最近Gメンが、Dやら狩りやらで金相場確認できない人のために・と相場速報をやってくれてます。
ひたすら毒モブ範囲狩りとかやってる中の人とか大変助かっております!
でも
為替速報1
おでん中に噴いた。

為替速報2
増殖する提供一覧・・・・w

為替速報3
そしてついに寝落ち戦士の提供が付いたww

クリップやっててようやく気づいたけど
双子・・・・・・・・・・?
失墜砦の長老って実は2人いたのね!
普段左の長老しか見てないから気づかなかった・・・・

醜・・・・・くもなくもないかもしれない会話あるのかな(どっちだ
なるほど!w
ちなみに双子説もありましたがよくよく見るとそんなに似てない((

さて。
この一月何をやっていたかというと
日本語しゃべってえええええええええええええええ
解読できないのに安受けあいしてクエをやってみたり

魔界で掘りつつ
いちゃこ・・・・・・・・・ら?
なんて焔の使いと戯れてみたり(というか絡まれたそして死に掛けた/ぁ)

つきささるぅ・・・
クマを地面に突き刺してみたり

とまぁここまではネタですが(ぁ
99DつれてってもらったりGの寝落ちな戦士が転生したりしました~
                 続きからドウゾ・ω・*



初99D魔へ突入であります!(`д´)ゝ
いざ!99D魔へ!
メンバーは弓とモフ以外皆魔転生という(
どんなところかな~と内心うきうきしながら私はついていくだけ(ぁ

魔界「桃源郷」というだけあって
魔界桃源郷キレー(’▽’
おどろおどろしい空気の中にもきれいな景色がー
すっげ走ってる状態のSSですが!w
手前の炎はモフのエフェクトです(

そしてこれがやりたい!言ってたどこかのモフの要望で
エブリ崖のぼり!
エブリマウントの扉のところの崖のぼりも体験してきました!
崖のぼりは成功したけどとちって反対側に落ちてしまったとか(ぁ
すぐ戻れたんで問題ない・・・はず!w
ほんとマウス持ってる手つるかと思った・・・・w
もう一回同じことやれといわれて出来る自信ははっきり言ってない!w
楽しい遠足ですた(’▽’
引率の先生ありがとうございますm(_ _)m

そして先日の日曜・・・だったかな?
寝落ち戦士の転生Dに行って来ました~
89D魔!天魔!でかっ!
天魔があまりにでかくて木の門に引っかかってるように見えました((
いつ見てもグロテスクな見た目・・・・

誰一人死ぬことなく無事89D魔クリア~そして!
ハエおめでとおおおおおおおお!
ハエおめでとおおおおおおおおお!
以下Gメンやらの世界チャ↓
寝落ち1
寝落ち2
寝落ち3
寝落ち5
寝落ち戦士なだけにみんなの合言葉は「寝落ち」
一部ジェノで共に逝こう的な世界も(
転生したし心置きなくジェノ特攻できるね!
そしてそれに返して曰く
寝落ち4
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正解チャ・・・・・・・・・・?

そんなおめでたい世界チャが流れる中不穏なお知らせメッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え
え'
え"
なじぇ・・・・・・w

きっとたぶんIN率いい人レベル上のほうから順に上げてっただけだろうな・・・・w
参謀に昇格したとはいえきっとやることはいつもと変わらずーな中の人でした!(
寒いところの毒モブ範囲狩りで死んでる精霊がいたらそれはたぶん私です(ぁ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして><*

足跡おってきちゃいました(ノ´∀`*)
そしてブログ読ませていただきました☆

おもしろいwww
頑張って書いてくださいヽ(´ー`)ノ

ハワワワワ・・・・((゚□゚

はじめまして!
こんな辺境までご足労頂きありがとうございます><


お 面白いですか・・・w
ネタにまみれた完美生活ですが、
文面等まだまだ未熟ですががんばっていきます>ω<ノ

コメントありがとうございました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/30-6c920d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めりーぃくりすまーす(ふらいんぐ «  | BLOG TOP |  » 自動返信って便利ですよね( ' ' *

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (146)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード