topimage

2017-07

めりーぃくりすまーす(ふらいんぐ - 2008.12.18 Thu


なかよしきのこ
オネーサマと会ったときに偶然取れた仲良しキノコ。
双子っぽい(ぁ
このときオネーサマはアレンジワンピを着用されてました。
が。
SSミスってHPバーが表示されたままに><;
今度見かけたら絶対ここに載せてやる・・・・・・・・・・!(ぁ


さて。
完美も12月ということでクリスマスっぽい装いになってきたようで。
クリスマスって言うと毎年家族がケーキをもらってきたり強制的に買わせられたりしてケーキを食いっぱぐれることだけはない中の人です(
多すぎてお隣さんにホールごと押し付けるくらい・・・・・・w


去年は完美内では祖龍で雪降ったな~とか思い出しつつ、そろそろ雪も積もるだろうな~という気温が連日続いております。
先日もかじかむ手に息を吹きかけながらタソ行ったら。(ストーブ付けろとかいう突っ込みはなしの方向で
帰り道にGチャで万獣に雪だるまいるんだよ~ といわれて見にきたらいつの間にかひたすら叩くことに。

IN万獣 クリスマスツリー?w
思わず解像度最大にしてSS撮ってみたけど、スキルエフェクトで発光してて肝心の雪だるまが見えない!w
ちなみに魔道さんがサークルやってるところにストームぶっ放してみました(ぁ
丁度サークルが円錐形のエフェクト出てそこにいろんな技のエフェクトが付いてクリスマスツリーのようになりました・・・(このSSじゃ分かりにくいけど/笑
壊れていいように本気装備じゃない装備で遊んでましたが30分ほどで修理費20k行きました(ぁ


そういえば万獣にいるんだから他のところにもいるんでない?!と思って行ってみました。
IN剣仙
IN剣仙。
万獣ほど皆に愛されてる(?)感がないのはナゼでしょう((

IN樹下
IN樹下。
普通に元気くれるときのダメ2・3でガリガリHP削れてて気が付けばHP半分とかなってました((


そうそう、 ↑のSSで分かるかもしれませんが弓っこ作り直してみました。
弓っこ作りました>ω<ノ

コレで1stキャラな弓っこは完全倉庫と化すんですね、わかります((
でも気になるのがレベル2だったかに昇格したときのシステムヘルプ↓

え・・・・・・・っと 作ったのは弓なんだけど・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・妖獣・・・・・・・・・?
作ったの弓っこなんですけどー!ww
まぁやっぱりIN率そんなに高くないだろうけどこの子も仲間入りです。
しばらくキャラメイクで顔いじりそうな予感がなきにしもあらずー
見かけたらヨロシクです>ω<ノ


真ん中の雪だるまのくだりが無理やり入れた感がありますがコレがやりたかった!(マタカ
今度はルドルフかー―w―
そして非常に見づらいカラーリングなのは無駄にクリスマスを意識したからとか(ぁ


キャラクター名:『彗霞』
ワールド名:『ベテルギウス』
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/31-632721c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます!(遅 «  | BLOG TOP |  » 先月一回しか書かなかったから

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (150)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード