topimage

2017-08

ちょっとひといき。 - 2009.01.16 Fri

ちょっとひといき
作り直した弓っ子をいそいそと育成中。
とりあえず北東駐屯地とかそこら辺のクエあたりまで育ちました~
ここらへんはレベル上がるの早いなぁ~(' '
最近弓っ子が楽しくて仕方がありません。
そのうち戦士を抜かしそうです((
そうそう、戦士といえば最近所属させてもらってる別Gの方やオネーサマのサブ精霊なんかと神季に行かせて貰いました>ω<ノ
護符が面白いぐらいに削れていきます・・・w
まぁ初心者支援で貰ったやつなので痛くもないんですがw
戦士も斧スキルで範囲技増えてきたんで護符のお力を借りつつプチ範囲なんかやって自己満足してます((
季も行ったんで、これであとは伯さえ行けば神全制覇~
でも精霊の過去クエが神まで行かないと行かなそうな予感-w-

いつか絶対載せてやるううううううううううううううううう! と誓っていたオネーサマのアレンジワンピ姿。
オネーサマ キャ*ノωノ
これ自体に何かネタがあったわけではないんですがわたしはこれだけで一仕事終えた満足感を得ています ̄^ ̄

最近ものめずらしいバグがなかったわたしのPCなんですが久しぶりにやってくれました。
フェイスペイント(ぁ

へぇ フェイスペイントなんてキャラメイクにあったんだ~と感心するのも束の間。
単に額と頬のテクスチャが読み込まれてなかっただけでした((
ちなみに他の男戦士も同じように・・・w

続犠牲で誰も部屋にこなーい・というわけで暇だったらしいフレからササが来ました。
呪((
何の呪いだ。

そういえば弓っ子、西近郊で狩りやってたときに大手Gさんに勧誘されて所属させてみました~
某イ○メ○Gです(
G所属人数が190↑とかIN人数が20↑とか、大手に所属したことない小心者は半端ない数字に驚きです。。。
実はメインの知り合いとかフレも所属してるんですがいつ気づかれるかな・・・・w
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/33-1a47b1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未確認発光物体(ぇ «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます!(遅

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (150)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード