topimage

2017-10

未確認発光物体(ぇ - 2009.02.19 Thu

クリップ途中の失墜砦。
ひっさびさのバグはこのお方。
生首(違
・・・・・・・。
生首デスカ(ぁ

常々疑問に思うんですが。
人助けだったかのクエ。
祖龍南の倉庫管理人バルトさんとエルフの守人メレオナさんをいちゃつかせよーぜ!(違)っていうクエだったと思うんですが。
メレオナさん。
メレオナさん・・・・
こんなでっぷり腹の出たおっさんのどこがいいんでsk(((((
ウ ウン 好みは人それぞれだもんね!(' ' ;


結構前のSSがたまってたのでUPUP~
強襲中に「カードボスやってみようぜ!」ってことになって、準備に手間取って結局5報告出てから挑戦。
私:対象ボスどこにいるの~?
マスカット参謀殿改めこのときはリーダー(ぇ):・・・・・・・・・・・・・・・・・・・89D魔
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死亡確定かな!=w=
以前誰だったかのクエで89D魔行ったとき途中の顔モブと吸血お姉さんでPTメンバーぱったり逝ったことが=w=
ま まぁあの時とはレベル違うしね!
寝落ち戦士とマスカット氏と私だけじゃ不安ー言ってたらマスカット氏心強い精霊様拉致ってくれた!
というわけで+二次転生済み仙精霊さまでちょーせん!
79Dのオケラ?は「待たせたな」だったけど89魔の人はどんなせりふでご登場遊ばすのか・・・
ちょっと楽しみにしてたら
フレイムロード
フレイムロード:遊ぼうじゃないかー!
どこのガキ・・・・・・・!
しかもこのボスも範囲攻撃の前にせりふ言うんですね~
怒らせたなぁ!(ぇ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなこと言われたらちゃんと返事してあげなきゃ!
・ω・*
ブッコr(((
ハイ いつものことです(ぁ
初めてのカードボスでしたが結構楽勝?(
ぽろっと落ちた過去素材もらってウハウハー
カードボスも面白いかもしれない・・・!w
いつかフィールドボスやれるようになりたいなぁ・・・・


さて、話変わってGメンの過去クエ消化のためにやってまいりました69D。
最後のパサカウ・パサホースの前の鍵モブ・ウォーターデビル前で事は起こった。
水中モブだったので水の中で待機してたら
草刈モフ:あ・・・・・・・・・・・・・・
ん?
草刈モフ:モブだと思ってタゲったらすいかさんだった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・ ・∀・
ネタ提供されたら世界やんないとね!
ちなみにこのときはすでにウォーターデビル終わって牛つってきた後だったけど!
募集ルームなんてなかったのにわざわざ作ったけど!
そんなネタ世界をやってたら牛さんは残念ながら出なかったけど翌日。
強襲後妖精のぱさぱさ鉄消化に行ったら
牛皮キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
2個デタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
これも私の日ごろの行いがいいおかげですね!(ぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・ウソデス 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/34-994988ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちまちまとー «  | BLOG TOP |  » ちょっとひといき。

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (156)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード