topimage

2017-07

魔眼への挑戦・・・! - 2009.03.25 Wed

月一更新とか言われたから無理やり書いてるわけじゃないですよ。
エエ チガイマストモ。
指の怪我で化膿止めもらったのはいいけど市販の鼻炎薬とちゃんぽんしていいのかわからずひたすら花粉と孤独な戦いを繰り広げております中の人です。
でも負けない。
チョコがいいらしいですよチョコ。
一時的にだけど鼻がむずむずするの止まります。
でも食べ過ぎ注意(

確か辻バフ師として日々腕を磨いている精霊さんの魔眼クエだったと思うんですが。
マスカット氏Dだったかで、寝落ち戦士はいつものごとく寝落ちてて、寝落ち病に感染しちゃったうどん氏(ぁ)も寝落ちちゃってて、「あっれ これ壁いなくね?」とか思ってたら
黒天の魔眼
59戦士(護符付)が魔眼壁やってくれました。
1回失敗したけど!(
59戦士でも魔眼壁いけるんですね~
魔眼がいけるからもちろんルーラルもいけました ♪ヾ(・ω・)ノ
マスタに「59戦士で魔眼壁いけたよ!貴重な壁増えたね!!」言ったら
魔眼・・・・
目薬・・・ってレストア?w
れーさんは「まな板より強そう!」とうれしそうでした。
が。
マスタ:他に魔眼希望ある~?
私:マスタは(
Σ魔眼・・・友達?!
魔眼の友達・・・?!
・・・・・・・・ひ・・・・・否定できない・・・・・(ぁ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/36-64a8d797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第二回~ 合同かくれんぼ大会IN剣仙城~ «  | BLOG TOP |  » ちまちまとー

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (150)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード