topimage

2017-10

ついにミドル! - 2009.03.28 Sat

最近時々なんですがFC2のブログのテキストエリアがかな入力しづらくなってて記事書くのがめんd(
サボりの理由じゃないですヨ(タブン)

弓っこが戦士を追い抜かして59になったので、59Dクラスクエ行ってきました>ω<ノ
Σ最後尾・・・
足それなりに速いはずなのにPTの最後尾を付いていく私・・・
たどり着いたときには雑魚一掃されてました(
酒なしなDで雑魚脇を通ろうとして引っ掛けて一回死亡しましたがそれ以外は無事に終了!
つい精霊のときの癖でヒール打ちたくなったりレストアしたくなったり(
まだ妖精よりはショトカを覚えてるほうだ・・・
妖精は・・・・・・もう・・・・・・・・・((

てなわけで
59スキルゲットー('∀'*
59スキルゲットー!
ディバイフェザーとレインは絶対!と思ってたので迷わず取得。
coin足りなくて倉庫から出してきたけどプラズマアロー?イーグル?もイチオウとりました( ' ' *

そしてこれやんなきゃね!ってことで早速
試し打ち( ' ' *
祖龍南の雑魚で試し打ち!
魔法と違って一発一発に当たり判定あるらしく、
時々赤字で「MISS」とか。。。
弓なのにMISSとか。。。。; x ;

弓っこ59スキル手に入れたから戦士っ子もがんばるぞおおお!w
クエだけはあふれてるから消化してけばいいと思うんだ。。。
・・・・・・・・聖王廟周辺の炎症系モブで何度も死にそうな予感がひしひしとするけど・・・・・!;
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/38-80b72316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気がつけばもう4月・・・ «  | BLOG TOP |  » 第二回~ 合同かくれんぼ大会IN剣仙城~

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (156)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード