topimage

2017-09

レベル99! - 2009.06.30 Tue

100%・・・
98の100%です=w=

先日、強襲報告石クリその他で今レベ98の94%なんだー!という話をクリップ途中にたまたま会ったフレと話してたら「じゃあコレあげるー」とVIPの手紙いただきました。
万能カード付きで10枚も((
あ アザアアアアアアアアアアアアアアッス!
おかげさまでキュブ2回とたまたまやってた密書イベ、キュブでたどり着いた過去クエR38報告でめでたく99昇格いたしました!
コレでいつ死んでも大丈夫(ぁ

その1時間後?位に99になった戦士と一緒にクラスクエ前提をやってまいりました。
焔の使いさん
途中名もなき島に飛ばされたりしましたがこの焔の使いさん。
いつぞやは追いかけっこを・・・・
以前は追いかけっこしましたね・・・・・・・!

なんてクラスクエやってたら5分ほど遅刻してしまいました・・・
ごめんよ・・・・
何がって
結婚おめっちょ!
Gメン饅頭戦士の結婚式~!
24時きっかりに入籍するとか言ってたような気もするんですが不意打ちで22時頃に赤ログ流れてたような気が・・・・w
さて、↑のSS、新郎新婦揃ってご挨拶中ですが右列にいるもふ。
以前人の事をモブと間違った草刈モフなんですが
ぴんくいの:そのままパンダの姿でいるのが太郎さんって感じがする
       だけど
       嵐さんが人型でいるのに激しく違和感
激しく同意
そんな事を話しながら和やかに会がすすむ中、いそいそといちゃこらしながら奥へすすむ新郎新婦。
いそいそ
何が始まるのかなーと思ったら、夫婦初の共同作業は夫婦初の共同作業
夫婦喧嘩でした
饅頭戦士:饅頭食ったなー!
旦那さん:俺のプリン食ったなー!

何はともあれ、結婚おめでとう!
最後の〆は花火でー!
おめでとはなび!
SSミスってインターフェース消し忘れました!w
おめでと花火!
しんねん・・・?
しんねん・・・・・・・・・?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

うお あ
すいかちゃが99になってるうううう@@
あひゃー二次転生がんばれww
って過去記事だから今更か。。w

太郎ちゃに結婚おめでとうと伝えてくだし!!w


アストラル強くなったなあ・・・。
全然顔出せなかったけど初めのほうで入れてもらった人のうちだからなんかすごい「ほわー」って感じがw
なんかギルマス表示なってるぽだけど
ゆるゆるがんばれヽ(´¬`)ノ

Re: No title

みゆさんだああああああああああああああああああああああああああああああああああ!Σ(' ' *
途中何度も無駄に死んだりしてたけど何とか99なりますた!

タロにはいじりの言葉とともに伝えておきます!(`д´)ゞ

ASTRALも人増えたよ~
正直把握しきれません(ぁ
ギルマス表示に付いては山より低く海より浅い訳が((


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/45-9a499a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草刈モフ改めネタモフ?( «  | BLOG TOP |  » いつだったかすらも

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (154)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード