topimage

2017-10

草刈モフ改めネタモフ?( - 2009.07.02 Thu

先日強襲報告で「今こそ止まった時を解凍する!」といって86なりやがった()草刈モフ。
そんな彼のネタを・・・
続・怪メール
またしてもこんな怪メール送ってくれたりしたんですが今回はコレじゃなく(ぁ

2009年6月27日、GMイベ夢幻の港密書イベの裏で
Lv87
ために溜め込んだ戦功報告・ペアクエ石報告にてレベルアップ計画。
開始はレベ87の5%。
なっちゃん報告ではレベル上がりませんでしたが72.9%まで上昇。

つづきましてー
ペアクエ石報告。
はなびー
て 花火上がるんですね・・・w
Lv88
なんて言ってたらレベル88昇格してました。
私:報告だけでもめんどいよねぇ・・・・
草刈モフ:お約束です
なんてやってたらSS撮り逃すところだった。
Lv89
レベ89昇格!
全行程15分の出来事でした!(

はやいとこ89D行って伯連行ね!^-^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/46-e9495740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レベ99記事に «  | BLOG TOP |  » レベル99!

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (156)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード