topimage

2017-05

レベ99記事に - 2009.07.08 Wed

コメをいただいたので()ナントナク書かなきゃと思った(

先日99に上がりまして、前提クエは上がった当日に済ませていましたがDクエはそのまま放置してました((
そしたらオネーサマからササ
オネーサマ:99Dいこか (うろ覚え
というわけで99D行く事になったのですが、雑魚クエあるけどさくさくっとすすむ為に酒用鉱物掘り掘り。
天界魔界って何でか知らないけどモブの姿が見えないことが多々あるんですよね・・・・
案の定掘ってたらぬっ殺されました(
い いいもん! 死んでも上がったばっかだからいたくないもん!p q
そんな掘り掘りの最中Gチャではマスカット太郎のこんな発言↓
男とは!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・=w=
=w=
ソッコー否定される太郎(
それでもめげない太郎↓
ガンバ!
がんばる太郎にココはイッパツエールでも(
というエールなはず(
あ とどめですかコレ((

酒素材集めて99D特攻!
妖精さんがいなくて釣りがひたすら巫霊スキル釣り。
雑魚モブを弓スタン・バインド・精霊バインドで固定してひたすら殴ると言ういじめとかしてたり。
そんなカオスもネタもあったのに、SSほとんどない!
唯一あったのが
だぶるれいn(
弓二人で豪華ダブルレイン!・・・のはずがタイミングずれた(

いろいろまあありましたが、ついに報告!
お世話になりますたm(_ _)m
この子ともここでお別れですっд`・。
さいならっ(ぽち ←クエ完了クリック
よろろ!
いらはいませ*´д`*
ちょこっと赤黒いけどぱっと見青龍の巫霊っぽい((
いろいろ世界とかいただきましたが、タロとどS精霊様、Sの道なんて究めませんよ?^-^

最後に一枚、新しい子を(
ちょっとあたまでっかt((

そうそう、そういえば、マスカット太郎・どS精霊様のリアル事情により
代行中です ・ x ・
ASTRALギルドマスター代行中であります!
これで皆のコメいじり放題(ぁ
とりあえず背負ってるだけなんで実はない物と思ってください((
Gメンの皆さん、迷惑かけるかもしれないけどタロたちもどってくるまでよろおおおおおおおお!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

大昔ブログに足跡ついてた時から
何気にブクマしてたんだぜ(*´艸`)
毎日にょきっと閲覧してるw

おお!ついに2次転生おめでとおおおおww
うーあーw99Dかぁ…聞き慣れない言葉だw(ぇ
魔とかはたぶん1回はアンコ食いで妖精6人突撃だったけど
2回目一応2次転生の付き合いでいったのかなぁ
エンドレスばかすぎてわろt

そのうちすいかちゃはソロで99仙魔クリアしちゃうんだろうな…。

ありがとおおおおおおおおおおおおおw

でもソロはムリ!w

エンドレスは
スルーされる運命かと(((

99Dアンコうまそうだけど今出ないしな・・・´・ω・
その代わりに新Dで名声アイテムに交換できるのがドロップするようになったから大地とか量産される時代がまた来るのかもしれない・・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/47-b19df3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幻霊界城 «  | BLOG TOP |  » 草刈モフ改めネタモフ?(

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (142)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード