topimage

2017-10

幻霊界城 - 2009.07.15 Wed

他に書く事はあったはずなんですが(伯とかネタとか)コレは早急に書かねば!と思ったので早速。
幻霊界城突入!
7/14アップデートの幻霊界城!

久しぶりに馬鹿みたいに長いので折込!
                   続きからドウゾヾ(・ω・)ノ



と、その前に。
バッグに新しい機能追加とか巫霊の使者で生産できるようになったのとかでクライアントのアプデに異状に時間かかった挙句にスキルコンボリセットされて、コンボ直した後リンク切れしたら直したコンボがまたリセットされた事をここに((
ちくしょー!w
まぁアプデに関しては日付変更後やったら1時間半程度で済んだんですが、話を聞いたところによると8時間かかった人もいたとか・・・w
仕様変更でPTメンバのバフアイコンフル表示になったのはいいんですが
アイコンイッパイ(' '
フルバフ状態だとアイコン多すぎてわかりません!w

さて、件の幻霊界城ですが。
先ず巫霊の使い?に話しかけてクエをもらって桃源郷・・・だったかな。
Dの中に飛んだ後、ひとしきり中を探検。
どこでクエスト始まるのかな~・・・・って
ワープでかっっ
ワープでかいよwww
クエ開始に幻仙石必要だなんて知らなかったからしばらく時間かかりましたが(ぁ)
クエ開始後、ワープを飛んだ先に
飛んだらいきなりボスですか。。
いきなりボスですか。
PTメンバーの誰かが話しかけると沸くらしいです。
移動したらいきなりいてびっくりした・・・・
ていうか
大事な事は二度いうらしい
大事な事は2度言うらしい(
意外と弱かったボス討伐後、移動した先で見つけたのは
いじめ現場ハッケン!
いじめの現場でした(
あれ ていうか
ブランデ・・・・「ィ」? スコッチ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・酒?

弱いものいじめから助けた後、5箇所にいるNPCを守りながら15分間耐えると言うまるで神のようなクエがあったんですがSS忘れました(
一箇所最高得点180×5箇所で最高900点、ココの得点で次のマップの難易度が変わるらしいですが。
皆ばらばらに飛んだけど一人一箇所とかムリ臭い・・・・w
辛うじて一箇所だけ防衛。
モチロン評価は一番下の「九死に一生」

その後飛んだ先のマップは5つの道にいる雑魚をもりもり倒してボスも倒すと言う。
先ず選んだのは
火の道・ざこもりもり
虫がいるとこ!(
5つの道ってだけあってそれぞれやっぱり五行の道でした。
ココは火の道。
雑魚が「くらえ!○○」とか叫びながら巫霊スキル使い放題(
九死に一生だからか、仕様なのかはわからないけど、火の道はカット嵐でした(
青張っても消されr
さて、モリモリ雑魚を倒した後は
火の道、ボス!
火の道のボス。
見た目はルーラルエイプみたいです。
途中で雑魚3匹召還するんですが「猶予は20秒!」みたいな事を口走り、放置してたらMP燃焼付きの範囲が(
雑魚3匹を倒すまでは行かなくともある程度削ると範囲来ないことが判明しました。

さぁさくさく、次は金の道でもいくか!となったんですが金の道は封印乱舞。
木の道も封印((
PTメンバーの都合によりいけても道@1だよねって事で
馬鹿っぽい土の道(ぁ
でかい図体、お馬鹿そうな土の道(ぁ
案の定バインドくらいしかされませんでしたw
雑魚モリモリの後はボス!
土の道ボス
遠目でみたらなんかどんよりしたボスでした。
・・・・てか、あれ?軟くない?と驚く軟さにびっくりした一同。
早く! て オイ
早く!て 
もさっ
死んだ後で雑魚かよ!w
これ雑魚倒した後また来るんじゃない?と話してたら案の定
ちっさ・・・・・・!w
来ました。
小さくなっている・・・?w
・・・・・・・・・・・コレはネタか!w
へへ ってオイ
倒したらまた
また雑魚・・・・
雑魚もりもり・・・w
ココまで来ると、次の展開が読めるというもの。
先の展開読めた(
「更に小さく」なってたりしてね~と言った矢先に
期待を裏切らない展開アリガトウ!w
一同爆笑
・・・・・・・・・・・w
そして敗れる将軍
最終的には
風に飛ばされそう・・・w
風に飛ばされるらしい(
さすがにこれ以上いかないだろうとおもったら
最後までネタなボスでした・・・w
打ち止め。
しかし最後までねたを忘れないボスでしたw

PTメンバー場時間の都合上、途中までしかできませんでしたがボスを倒したときに巫霊装備生産用のアイテム落としたり、巫霊経験値修錬石が出てきたり、面白いDでした。
鋳具とかはないけど楽しい!w
ちなみに巫霊装備生産アイテムは2個で怨霊将官のバッジに交換できるらしいので名声貯めるのにもいいかもしれない。

新Dで巫霊経験値石いっぱい拾ったので久しぶりにミタマギャンブルしました。
最初10/10→19/20と調子よかったので「お これはいけるんじゃね?」と思って調子に乗ってぽちっと行ったら→20/30(
1とかorz
ま まぁ平均まだ6だしね! いいほういいほう!
半ば諦めつつ育てて行ったら 8 9 10 10 と来てなんと57/70
なんてミラクル・・・・・・・・・・!
80で黄金チャンスだぜ! と意気込んでいたら2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
ダメ元で90まで上げてみたら(この時点で59/80、黄金まで@2)
ギリギリ61
みたまちゃん*´д`*
初の黄金巫霊げっつ!
やたー!
白虎の巫霊はブンブンうるさい(ぁ)やつダケドかわいいかもしれない・・・*´д`*
今度余裕があったら他ので黄金チャレンジしてみよう・・・!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/48-a6517a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケンタウロス «  | BLOG TOP |  » レベ99記事に

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (156)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード