topimage

2017-10

風呂放置です。 - 2009.07.24 Fri

ネタモフ(ぁ)のネタが増えてきたので一気にUP。
マイド提供アリガトウゴザイマス^ ^
まずはネタと言うか何と言うか。
いつだったかの祖北での会話から、モフは非常食?と言うような話をしてて。
以下抜粋。

オネーサマ:狼は鍋の具にしそうだ・・・
私:狼鍋・・・ まぁイヌ科は食べられそうだしね。 
  犬って非常食でしょ?(ぁ
オネーサマ:~|_(嵐in)_|~グツグツ イメージ的にはこんな感じ

限定?w 嵐さん限定?ww

オネーサマ:鍋と言ったら嵐さんに決まってるじゃないか
     いや、狼代表嵐さん
     もとい
     鍋の具代表嵐さん
そんな会話の後。
風呂放置です。
風呂放置らしいです。
すかさずいてら~と言うGメン。 と
鍋の具ですから^ ^
私とオネーサマ。
チナミニ今の彼のGコメは「鍋の具嵐」でs

そんなネタモフのネタと言えば、毎度のメールですね!
ネタモフさんからお手紙着いた♪
メールタイトルは「☆!!!」
添付は中身はラッキースターラッキースター。
内容は
目細めて見て!
目を細めて見るとわかるかもしれないw
試しにサムネを置いてみr
目細めて見て!
若干わかり安いかな?w
マイド手の込んだネタアリガトウゴザイマスw

ラスト。
落ちるか落ちないかの微妙なたち位置で遊んでみた(
羽モフ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/50-13328ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羽付きクマーとか «  | BLOG TOP |  » ケンタウロス

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (156)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード