topimage

2017-09

えへへノ∀`* - 2009.08.25 Tue

75Dの釜がなくなるらしいデスネ。

前々から作ろうと思って着々と準備をすすめてましたが勾玉・触覚・封神素材ともに数が足りなかったのでこの1.5倍シーズンを利用して集めてました!
封神素材は意外と簡単に、勾玉は某ピンクい戦士に馬車馬のごとく働いてもらって集まったのはいいんですが問題はやっぱり触覚。
物価が高騰する前、触覚相場が10~12だった頃に1コ買取してたのと、古代本欲しくて通ったキュブの副産物・神秘のチップ交換で1コ手に入れたので残り1だったんですが。
何度も2-2触覚買取PT行ったんですがでないことでないこと!w
こういうのって期待してないと出るんだよね~なんて事を話しながら、手持ちの万物なくなっても出なかったらおとなしく買い取ろうと思いつつ望んだラスト1周でデタ
ほらあああああああああああああああ ヤッパリ期待しないほうが出るんだ!www

というわけで
雲霧!
ついに手に入れました雲霧の弓!
キャラクター画面でSS取ったらミタマも面白い具合になった(
1ソケだけど補正が15だったのでまぁよしとします=w=
ちなみに弓っこが70台なった時点で雲霧作ろうと思ってたので80黄昏ボウガンは作らなかったんですが、
せっかく霜降り武器作ったんだし~てことで天空の石使って精錬精錬。
+4まであげたら70ボウガンと雲霧で攻撃上限が軽く1k違いました・・・w
あまった天空で精霊の武器精錬したら失敗したのは仕様でs((

そうそう、この弓っこ。
領土体験のためにイケパラからフレのいるGへ移籍しました。
次の領土出れるかな・・・!
領土は初心者なんで楽しみ。


なんだかんだ言いつつ、メインの精霊より金をかけてる気がしてならない・・・・w
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/53-84813fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月29日領土戦初参加@vsNAP! «  | BLOG TOP |  » 我ら草色軍団!

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (154)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード