topimage

2017-09

経験値SP3倍スペシャルで - 2009.09.06 Sun

100になりました(
もともと2次までは行くつもりだったけどまさか100まで上がると思ってなくて、
上がってしまったからにはしょうがない(ぁ)てことでちまちま過去クエすすめてました~。

先日実装された保安官クエで99魔に行く事になり、その後レベ99に上がったというGメンの2次クエのため99天へ。
過去クエ、丁度99の天・魔だったんだよね!w
いつ行こうかな~と思ってたのでナイスタイミング。
そんなこんなで99D終わった後は伯クリア行けば過去・月の砂漠に行ける!と言う話をしてたらフレも丁度伯クリアで月の砂漠いけるとの事。
深夜にもかかわらずメンバー集めつつ3次クエをちまちますすめて行きました(

なんかもういろいろありつつ敢て言わない
なんとか伯クリア後、月の砂漠入場!
サテ、さくさく3次クエすすめるぞー!と意気込んだものの、
モブ
メチャ硬い
メチャイタイ
メチャマゾイpq
被ダメが、物理モブで1500オーバー魔法モブでも1200前後ってどういうこと!w
応援係に徹します(
フレにモブ討伐してもらいつつ後方で応援に徹する事にします((

そんなフレのご協力もありまして、3次クエは残すところ伯クリアのみとなりました。

ふれーふれー
神伯でもひたすら陣張るだけなので応援係に徹する私(
派数カウント以外することないんだも・・・!w
青張ってカウントするだけでどうしても意識飛びそうになるので(ェ)ひたすらスラムダンクの話してみたりとか楽しいPTでした!(

PTの方のご協力でめでたく伯クリアいたしまして、毎度仲なんかで掘り行くとき変なのガラスみたいな物体の中にいるよなーと思ったら
ふれーふれーふれー
おいであそばしました(
しかも
ふれーふれーふれーふれー
2回。
地味にでかくなっていると言う(
アレだ、新Dのお笑い将軍の逆!(ぁ
地味に直前の支援あり状態になれてて青POT打つの忘れてたりとか((
コレを倒した後に祖龍の高いところにいるおっ様に報告です!
ちなみに天は普通に天界のルーキー大仙だそうです。
魔は途中で鬼獄の尊者から「俺シラネー」と匙を投げられました(

意外と短いお付き合いでした真っ赤な子。
ここでおさらばっ(ポチ
青黒い子
何かこう、、、、
青黒く成長されました。

キャラ作ってから約1年半てとこでしょうか。
思えば最初ASTRALにお世話になる予定もなかったんですが深夜のノリで勧誘されてお願いしますと言ったあのときが転機だろうか。
いつの間にか役まで背負っておりますが、そっちの意味でもここまで続くと思わなかった(
伯なんて拘束時間長くてなかなか行く機会ないし~と、行っても2次転生までだろうな~と半ば諦めてました。
90代後半で弓っこに手出してだらけてた時期もありましたが、Gメン・フレの皆様のおかげを持ちまして無事3次転生まで済ませることができました!
こいつの成長は出会えた皆様のおかげです。
ありがとうございましたm(_ _)m
最後にめでたく3次した子をペタリ。

ズームアップ










なんて書くとこれで引退っぽく見えるがまだまだイマスヨ!(
褒章クエもろもろあるし、一応Gで役持ちやってるんで顔は出します!
メインの精霊が一段落付いたんで今度は弓っこです。(妖精はと言う突込みはスルーです
先日の強襲狩りで85の100.0%にしてきました!w
あとは仲クリア!という話をしたら「調整失敗して卒業した俺に謝れ」とピンクい戦士に言われましたが 知 る か^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/55-e0df0343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月4日vsアラビアンナイト戦 «  | BLOG TOP |  » 8月29日領土戦初参加@vsNAP!

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (154)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード