topimage

2017-09

9月4日vsアラビアンナイト戦 - 2009.09.26 Sat

金曜しか開始時間から確実に出られる日ってないんだよな~!

なんて言ってたら領土の日金曜でした(
というわけで9月4日、vsアラビアンナイト戦!
前回SS全然取らなかったから今回がんばってみることにする!
テンパると取る暇ないけど!

領土戦開始前、某テレポ師前にメンバー集合です。
領土戦前集合!
クリップやってる人に非常に迷惑な状況になりそうです((
なんてことやってたら21:15.
システム告知
システム告知。
領土戦開始です。
テレポ師から領土戦戦場へ入場!
領土がんばるぞー!
今回も自軍防衛PTなので先ず塔建設!
忘れてないよ!w
ちゃんと忘れてなかった塔建設した後、おそらく一番通る数多いであろうB通路門前にて待機ー
がんばれ~ フレーフレ・・・・ Σアッ
投石PTの人とか投石護衛PTの人とかいそいそ出立されて行きます。
がんばれーフレーフレー・・・
・・・・・・・・・・Σハッ

いやいや、ちゃんと向かってくる防衛側(アラビアンナイト側)の投石部隊の皆様をお待ちしているのです((
何回か相手投石部隊つぶしたり陣内突入されたりつぶしたりを繰り返してたら投石部隊来なくて立ち往生。。

こ う き し ん が !
突入!
て 敵陣・・・ 突入します!
余談ですが後日↑SSに「突入」と書こうとして字をど忘れして、
露店キャラのチャット入力で確認したあほがここに((
しかもその後忘れてエンター押してまさかの誤爆←
寒いところで「突入」とかゴバった露店がいたらそれは私です(
まぁ
中入ってみたはいいが死んだけどね!
おとなしくしてろってことですねp q
「相手クリスタル10%を切ったよ~」
等のチャット聞こえてくる中、
ていてい!
投石部隊を駆除!(
さすがに10%切ってるから、ということでそろそろ皆守り放棄で特攻でいいよ~と言われたんで
ヒャッホー!と喜んだのはいいんですが。
が。
リ ン ク 切 れ ´・ω・

仕方ないので一人寂しく
´・ω・
リンクが切れた後のマップで敵陣に侵入してみました(

そして戻って来たら案の定
領土げっつ!
終わってるって言うね!
p q
次の領土では勝利宣言聞きたいですp q

そうそう、前回「対戦相手のキャラはミニマップで白いポイントで表示されてる」言ってましたが
そんな事はありませんでした(
ウン よくみたら杭とか弓塔とかが白いポイントだったよ・・・!w
見えないのでTキー範囲検索でG外キャラ探すしかないようです。。。

間空いてますが9月第二週は宣戦Gなかったので領土なし、第3週は放棄でした。
と言うわけで次回領土、9月第4週。
vsホーリーナイト戦@幻惑の森!

:次回へのメモ:
リンク切れないといいな!(ぁ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/56-83c120a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近 «  | BLOG TOP |  » 経験値SP3倍スペシャルで

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (154)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード