topimage

2017-05

ありがたいんです。 - 2009.11.08 Sun

毎度、弓っこのために皆からの暖かいメールが届きます。
・w・ノ
こんな。

矢
添付はもちろん矢なんですが。

の
内容こえーよwwwww

またある時のメール。
超おすすめ!
超オススメ!というスキル本を無料でいただきました。
見えてないけど狂キュア本狂キュア本((
・・・・・・・(・∀・)
果てしなくいらねえええええええええええええええええええw
勢いで10まで上げちゃってるキュアだけど!w
でもまぁ、折角もらったからって事で
仕様後
スキル代1Mかけてちゃんと覚えましたよ!w
25%の確率で最大MP5%分を回復とかしょぼすぎwwww
↓ちなみに仕様前↓
仕様前
消費が280→535になったが、回復量が40%+665→50%+1375と大幅に増えた!
なんて
よろこぶかああああああああああああw
詠唱時間3秒は変わらないから詠唱装備で固めない限り通常使いどころありまっせん!w
せいぜいが護符ナシの壁蘇生後一気にHP回復させて自己満足を得るくらいしか((
確率25%のMP回復も正直体感ありません・・・w
今の西瓜がMP8k強?位なのでその5%っていっても400くらいですか。
まぁMP回復が発動すれば差し引き消費100でキュア打てるわけですが、
そんな毎回毎回都合よく発動しません!w
狂リジェネあるからぶっちゃけなくても(ry

ちなみに後日、
89D産!ていう矢・ボルトと共に真スプラ本が届きましt
いらねえええええええええええええええええええええええええええええええwwww

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/59-00c6bea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太郎も書いてた気がする «  | BLOG TOP |  » 前回に引き続き

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (142)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード