topimage

2017-05

微妙に着せ替え大会~ - 2008.07.30 Wed

Gメンの19Dのお手伝い後、暇ー暇ーということで(またか)
剣仙城テレポ↑あたりで急遽着せ替え大会開催~
参加者は
着せ替え1

着せ替え一発目ー
着せ替え大会3
晩餐会スーツを借りました*ノノ
ちなみに衣装提供は←のお姉さま。
私がチャイナ(短)のままだったらお揃い(ぁ

その後、
着せ替え大会4
参加者増えたりさらに花柄チャイナワンピ借りてみたり。
パンクシリーズは妖精さん似合うよなぁ。
チャイナワンピはチャイナ(短)より露出少なくてイイデスネ(

番外編。
着せ替え2?
提供:妖精さん。 首狩りコマンダーの卵を囲んで
「今日のご飯はコマンダーの姿焼きだね!」

さらに番外編。
ファッションではありませんが、
装備1
装備ではカースローブが一番かわいいと思います。
玄武の法衣も好きですが。

そしてマスカット太郎氏に無理やり初期ローブ(プロペイローブ?)を着てもらいましたww
装備2
アクセで無理やり霊力上げて着用。
ほんと無理やり。
どの辺がって
装備3
この辺が。
はちきれそう。

そういえばマスカット氏、この後Gチャで
「発見したよ!」
と叫んだので何事かと思ったらマスカット氏が着ると半ズボンに見えたローブの↓が
精霊さんや魔道さんが着るとちゃんと長ズボンに見えたそうです・・・・・・・・・w
装備4
・・・・・・・・・・・・・・どう見たって半ズボンだよなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・ww

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/6-2f1906c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

19D攻略ツアー «  | BLOG TOP |  » 昨日書こうと思ってたのに

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (142)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード