topimage

2017-05

太郎も書いてた気がする - 2009.11.11 Wed

褒章クエで99D魔、魔界桃源郷に行ったときの事です。

Dワープポイントに突っ込むと同時に間違って飛行ボタンを押したら
飛行!
こんな事に。
辛うじてスキルは使えるけど、
移動速度が果てしなく遅い!w
羽でてるんだし、飛行ボタンで戻るだろうと思ったら
飛べないってさ(´・ω・)
・・・・・・・・・
PT抜けて入りなおしました(

また別の日に、こんなんやってみた。羽馬ー!
Dで羽だしてるのと一緒で移動が果てしなく遅いですwww
でもちゃんと騎乗したままふわふわ浮きます(

だからといって、
何にも使えないしょうもないことですがね!w

● COMMENT ●

No title

ペガサスだ。ペガサスがいるww
ちなみに23日の深夜に1時間だけINするかもー、な。

オネーサマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああ

文字数制限がないってスバラシイ(
23日まってるよー!(・∀・)ノ"


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/60-f68c4b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近浮気← してる «  | BLOG TOP |  » ありがたいんです。

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (142)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード