topimage

2017-11

今月だけ - 2009.12.05 Sat

クリスマスーと言う事で目に付いたそれっぽいテンプレに変えてみる(

今月の20日前後にGでイベするらしいんですが去年もこのあたりにイベやりましたね
今年は声かけるGも多岐にわたるようなので皆でわいわいできればいいと思います。
今年のイベはなんとなく今から長丁場になりそうな予感がひしひしといたしております((
いいんだ 楽しければ!(

先日新霜降りDに行くついでに寒いところで龍クエモブの「氷河の子」を40匹ほど乱獲しておりました。
ひょうがのこ
ら。
みずこのこ
よく画面を覗いている姉が
姉:・・・・・・・・・・水子の子・・・・?
*注 水子:水子(みずこ)は、人工妊娠中絶や流産、死産により死亡した胎児のこと。
“水子”は本来「すいじ」と読み、 戒名の下に付ける位号の一つで、死産や乳児の頃に夭折した者に対して付けられるものであった。
中絶で死んだ胎児の霊を弔う水子供養の習慣が広まっていくとともに、現在の意味が定着していった。

(byまたしてもwikipedia/だってお手がr)

・・・・・・・・・いや 似てる・・・・っちゃ似てるかもしれんが水子の時点で子供はできないだろう(←突っ込むべきはそこじゃない

そんな姉はヨートゥン・斗を「ヨードラン・光」と読んだツワモノ。
眼鏡をかけている彼女の視力を詳しく知りたい今日この頃(

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/62-c424b28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年明けましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » 最近浮気← してる

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (159)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード