topimage

2017-05

おねーさまといっしょ!( - 2010.02.04 Thu

先日、ちまちまと貯めてた霊芝が丁度100なったので妖精のペットバッグを拡張してみました。

孵化するペットはずっと倉庫で眠っていた59D産スピンニードル!
射程が長いらしく、釣りとかにいいと聞いてたんでいつかはペットに入れたかったんですが、
ずっとペットバッグが空かなかったのでいままで倉庫で不良在庫と化してました。
が!
この度めでたく孵化と相成りました!
気分は「スピンニードル!君に決めた!」みたいな(  *中の人はそれほど元ネタよく知らないんで微妙に間違ってる気がしなくもない

そしてこの間までやってた雪ダルマで一気に本体と同じレベまで引き上げました。
これでもう怖い物はない!
そうそう、サボの名前は
おねーさま!
おねーさま にしましたヾ(・ω・)ノ"
おねーさまとおねーさまの夢の共演です((

ところで伐採場の西、四方陣の北あたり、丁度玄冥の塔だったか幽冥の塔だったかの近くにいるサボテン。
名前をご存知でしょうか。
いつかやってやる!と意気込んでサボテン孵化させたノリで四方陣までテイムしに行ってきましたざっと14個ほど
サボテン畑
おねーさまとおねーさまとナスティサボテン畑夢の共演((

全部吐き出した後、倉庫とバッグがガラッと空きました。
スッキリ!(

そして新年テンプレ終了。
2月だしってことでバレンタインっぽいの探したけど見つかんなかったのでちょっとレトロっぽいテンプレ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/65-6e880cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日のネタメール «  | BLOG TOP |  » まさかの。

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (142)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード