topimage

2017-07

19D攻略ツアー - 2008.07.31 Thu

51D二周(しかも二周目は精霊壁・・・・なりかけた)の後、
「19D攻略ツアー」という名のイジメ大会をやってきました。
なんてったってPTメンバーが
19D攻略ツアー1
+精霊78。
*適正さんもいますが19Dクエは完了済みです。
もはやイジメ以外の何者でもない・・・・・・・・・!w

19Dはせっかく元気貯めてても入ると消えちゃうんですよね。。。
元気貯めに中のモブと殴り愛してたらマスカット氏の姿が遠くに・・・・ あ あれ
19D攻略ツアー4
なら止まれよ!ww
19D攻略ツアー1
狂狼の洞窟より灼熱の洞窟のほうが群がってるSSとれたかも・・・・・・・・・・
マラソン→範囲一発→マラソン の連続。
まだフェザーアローとかならかわいいもんだと思うんだ。
初期の範囲だし。
19D攻略ツアー3
まぁこのレベルで19Dきてることがすでに虐めですヨネ

あ 今日ベテル鯖で19D攻略イベありますねー
狂狼の洞窟なんで残念ながらすでに行っちゃいましたがまた虐めに行くのも一興(ぇ


そしてそして、コレがやりたいがためにブログ借りたようなもん!
ブログトラバキャンペーン!
前のトラバのときは時間が過ぎてた・・・・・・・・・
今回は飛行機だそうで。
エルフは古代の翼かぁ。。。
トラバうまくいくといいな・・・・・・・・

サーバー:ベテルギウス
キャラ名:彗霞
種族:エルフ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/7-431358b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日も «  | BLOG TOP |  » 微妙に着せ替え大会~

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (150)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード