topimage

2017-09

新種族アプデ - 2010.04.01 Thu

来てからいろいろ便利になったり不便になったりしてますよね。

不便になったものの筆頭はバッグからアイテムドロップする際の確認であったり、
スキルコンボのリセットだったりチャット設定のリセットだったり

便利になったものにはいろいろありますが
まずはTABキーで周囲のモブをタゲれるようになったことでしょうか。

前々から黄昏神殿の中には見えない杭とでもいうのか、
見えない杭。
こんな感じで
「タゲれるし殴れるけどダメージ無視なコロシアムの杭のようなもの」
がところどころにあったわけなんですが。
これがTABキーで簡単にタゲれるようになりました。
タソの入り口にもこれがあるので元気貯めに困りませんね!(

さて、問題はコレです↓
なんかいる
確か祖龍強襲イベがあった日。
場所は祖龍北、裁縫師と北門の中間あたりの城壁の中に杭のようなものがあるようです。

好奇心に駆られてカメラを城壁に埋めてみました。







衝撃(?)の映像 ドーン↓
Σ(゚д゚
壁の中にモブがいました((

ちなみに後日、強襲イベがない日に行ってみたらモブマークの白い点がなかったので
強襲イベ限定かたまたまこの日だけ発生してたかのどちらかのようです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/74-41f6b897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2-3だったか2-2だったか «  | BLOG TOP |  » 幻想水滸伝IN完美世界

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (154)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード