topimage

2017-08

注意力散漫にもほどがある - 2010.05.29 Sat

PTメンバにCCだったか離席だったかからもどってきて「おかえり~」
と言いたかったんだ。
PTメンバに。
PTメンバに。(3回目)


(・∀・)
3度目の正直とはよく言ったものだが。
注意力散漫にもほどがあるだろう自分・・・・orz

さて、先日実装された100↑D・輪廻殿。
早速行ってきましたあああああああああああ

ボスを倒してくだけのDですごく楽・・・・!

さぁそんなダンジョンのネタ!
絶対誰かはやってるはず!







たったらたらららたったった~♪
チョコボ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/76-6f82bcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人魚の秘宝 «  | BLOG TOP |  » 黄昏神殿 黄昏のアリア(3-2)

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (150)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード