topimage

2017-11

人魚の秘宝 - 2010.07.03 Sat

略して人魚クエ。
時間待ち中に鍋の具が久しぶりにいらっさいました。

まってる間に暇だったので殴りあいしてみたりスキル試してみたり。
そんな中、座禅してたら

かぷ。

頭食われましt(

いや 重要なのはそこじゃない!
後ろに隠れるようにして映ってる花子!
ストリングシリーズとか破壊力抜群すぎないか((


そういえば人魚クエ。
いっぱい期間限定服出てきますね!
ほとんど女キャラしかいないのになぜか男服ばかり当たるので唯一の男キャラパンだに送ってみました。
数えたら16個ほど((
途中で送るのめんどくさくて捨てたのとかあるので全部送ってたらもっといってたかもしれない・・・

へいらっしゃい!
やたらとバロックシリーズが多かったので広げてみt

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/78-0c7dc2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの人のリアルラック値は本気でおかしいと思う( «  | BLOG TOP |  » 注意力散漫にもほどがある

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (159)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード