topimage

2017-10

ここ二ヶ月ほど - 2010.10.15 Fri

七夕ヒャッホーしてたりわんこがうちにきたりわんこが体調崩したり友人とのお約束のため記事を書かなかったりINしなかったりしなかったりしなかったりしてましt(
いや、一番の理由はBASARAだ((

まぁそれでもネタSSなんかはたまっているわけで。
とりあえずホットな話題から、先日の夜中の3-2のお話から。

当Gのマスカット太郎氏、諸事情により2・3週間ほどINしてなかったんですがそんな間にクエ消失だとか3-Xボス強化だとかそんなことがあったわけで。
バグなのかなきっとバグでも仕様ですって言い切られるよね案の定言い切った!(公式参照)な3-Xボス強化、
体験していないそうで^^^^^^^^^^^^^^^^

ちょっと長い事INしてなかったもんで、太郎氏がこんな具合に寂しがってたんですよ。
太郎が復帰した日にも3-2行ってたんですが太郎が別件で行けなくて、
タロー待ち
Gチャの半分以上が太郎のうめきで埋められてr(

あまりに悔しがってたので本人いないのササでオフライン確認してから世界してみた。
ネタとして。
セイ○ファさーん!
本人は露天放置だったようで本人からレスはなかったんですが、
ジィィイイイイイイイイイイイイイイイ(’’
世界見た人から「伏せてねーし5文字じゃね」や「噴いた」などなど即レスきました。

なんていじってて時間も時間だし本人もういなくね?と思ったら動いた
太郎と会話した挙句に太郎が「すげー緊張するううううううううううううううううううううううううう」とまたGチャを
うううううううううううううううううう
とか
あーあーあー
とかうめき声で埋めてたらネタモフが激励してました。
なんて優しい!
セイフ○ァさーん!!
どっちかっていうとどS精霊様の方を((
なんかやらかしたらしくて太郎が「もう穴があったら入りたい('A`)」とかものすごく落ち込んで(?)たので
傷は浅いぞ!
励ましたら殴られt(

なんていじってて、そろそろ寝るかなーとか思ってたらCCしてたどS精霊様から無言PT飛んで来ましたよっと・・・
あれですね、無言拉致はASTRALのお家芸ですね(
時間も時間だしってことで3-2に行ってきました。
結果だけいうと1回全滅した挙句に何も出なかったんですが、
PTが私とどS精霊様以外強化3-2初めてだったとかww
王以外は強化されてる空気は感じないんですが、
というか3-2だとフォルネウスとランギトと王しかやらないから比較できない((
王が雑魚未達成の発狂モードもかくやと言わんばかりの強化っぷりで・・・・・・
弓でペチペチやっててもいいんですが拳でがすがす殴るのがここ最近楽しくて('A`)
アサクロホシーホシー言ってたらPTメンバから「アサクロみたいなの持ってるじゃない!」言われました。
秘伝の武器アサコロ
アサクロなんて高価すぎて手に入らない!(ノД`)゚・。
アサクロ装備するにはちょっとステ足りないんだよね・・・(´・ω・)
そんなあなたのお悩み解決!
秘伝の武器アサコロ、満を持して登場!!
アサコロ:アサシンコロー
攻撃力   KIAIの限り
攻撃間隔 心意気
OP     くじけない心
      いじられ耐性
攻撃属性 ネタ(限りなくネタ
待ってろ並み居る強敵たちよ!秘伝の武器が火を噴くぜ!



割と安価で手に入りますよ(
個人的に神聖?だったかでHP回復付いてるから好きなんですけどソレだったら漆黒の方が((
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/85-c7e113b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見つけちゃった・・・・ «  | BLOG TOP |  » 当Gの顔です。

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (156)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード