topimage

2017-10

いつもネタ提供ありがとう! - 2010.10.19 Tue

というわけでネタモフのネタです。

人魚クエでアカログ引き当てたのなんてウサギベビー程度だった
高が知れてるリアルラック値で定評のある中の人です

その人魚クエ、
時間限定男物ファッションも出てくるんですが私の持ってる男キャラなんてパンだくらいしか((
無駄にするのもあれだなってことでネタモフに送りつけてみました。
とりあえず出た限りのもの全部送ったらポスト逼迫させてたようです。

そんなネタモフさんから返信が来ましたよっと。
(´-ω・)?
あー 例の時限ファッションですか!
いつか開けようとネタを暖めてたら更に届きましたよ↓:・。゚ゝ(゚ε゚ ブッッッ
暖めて・・・・・・・・・・
たら
(ノ∀`)゚・。
消費期限が過ぎました(ノ∀`)゚・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/88-3df63ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎年恒例年末イベの季節がやってまいりました! «  | BLOG TOP |  » 弓も精霊も

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (156)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード