topimage

2017-11

毎年恒例年末イベの季節がやってまいりました! - 2010.11.26 Fri

去年のイベレポ書いてないけど!w

参加人数増えたらいいねって事でイベント告知!
以下概要です。

来たる12月19日(日)、21:00~予定で
毎年恒例年末G交流イベをASTRAL・千夜・英雄他多数G合同にて開催いたします。
今のところ内容は
○マラソン(涼寿城発熱砂経由万界行き)
 でゴール後自由参加で密書やるらしいです。
○前回に引き続きイベント専用Gにてマラソンを行います。
 前回参加者で涼寿城からキャラクターを移動させてる方は涼寿城まで戻してください。(涼寿にキャラがいればいいので新規キャラでも構いません)
○新規で参加希望の方は涼寿城まで新規キャラを作ってあらかじめ移動させておいてください。
 ゲーム内等でササいただければイベントGへの招待を送らせていただきます。
○キャラクターレベルは1でなくても構いませんがマラソンは基本徒歩オンリーです。
飛行・騎乗・キャラクタースキル・巫霊スキル・ペア等は不可です。帰城術は可です。

*Gチャで説明を行うのでイベントGに入っていただければメインキャラでも構いません。
*が、マラソンは上記条件(徒歩オンリー)を守っていただきます。
*死に戻り等を利用する場合もあるのでメインキャラでの参加はあまりお勧めしませんw
*上記により、新規キャラを(涼寿集合なので人魚キャラが妥当かと)作成、涼寿に移動させていただくのが一番スムーズでよいかと。


G関係なく参加したい!という個人の方も大歓迎~(単に主催が複数G合同なだけです)
交流が目的のイベです。
この機会に知り合いを増やしましょう!だそうです(@某さわやかな鬼畜精霊様
年末の完美マップを爆走しましょう!

ちょー事務的になった('A`)
こんな感じでイベントやるので気になった方はお気軽にベテル鯖「彗霞」もしくは該当G関係者までササくださいまし~

去年のイベレポ載せなかった代わりにSSペタリ
集合場所
スタート!
こんな感じなゲルマン人も真っ青な大量移動。
イベントキャラだからキャラメイクも面白系が多いです。
土気色した花子のクォリティはすごいと思うんだ((

不審だからって通報しないで下さいねっ!((

知り合いいなくてもいいじゃない!知り合い増やすのよ!がモットーなので新規参加者の皆様絶賛大募集中でーす!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/89-bebf47a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅ればせながら «  | BLOG TOP |  » いつもネタ提供ありがとう!

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (159)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード