topimage

2017-09

遅ればせながら - 2011.01.09 Sun

新年明けましておめでとうございますε=(`・ω・´)
まだまだ未熟者ではありますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、年末イベといいつつその実、年末どころかクリスマス前に執り行いました3?4?G合同イベの様子を(結構SS撮り忘れてるので)軽くさらっとご報告をば。

先月19日(日)、当Gおよび千夜・英雄・TAG他複数Gフレなどなど、多数の皆様にご参加いただきまして無事開催と相成りました。
この場を借りてお礼申し上げます。

21時開催とあらかじめご連絡してたので10分前くらいには割といい感じのINで、回数も重ねてきたので開始までもスムーズにいけました。

地図SS撮り忘れt((
今回のコースは涼寿発熱砂経由万界行き とほぼ完美マップを左回りに通るコースとなっておりました。
参加者の中には熱砂に行ったことない!という方もいたようなので軽く観光にもなりますね!
熱砂マップではキチk(ry
イベGマスター@セイファさんのサブキャラで通過ポイント露天に伝言でチェックポイント通過とし、
熱砂を通った後は万界まで一直線。
前回よりも死に戻り・帰城術の位置がキーポイントなコース。

イベマスタPC重くて開始の花火が打ち上がらないアクシデントもありましたが、無事25分ごろマラソンスタート!
年末イベ1
開始直後人が密集してる姿をSS撮ってみるとかなりシュールな光景です。

前回のマラソンイベでセイファさんが「皆無言でつまんない!」言ってたのでなんでもいいんで気が向いたらGチャしてあげて!言った甲斐あって今回はGチャ賑わう愉快なイベになりましt(
主に話題のネタは断末魔であったり花子のキャラメイクであったり断末魔であったり、
中継ポイントがアクティブモブあふれる中に存在する所為でちょくちょく位置が変わるお知らせだったり、
安全な場所で露店しろよと突っ込んでみたり、
マップを移動できないループにはまったり、
位置が変わったお知らせだったりお知らせだったりお知らせだったり((
安全な場所で露店しようぜ

距離が長い割に死に戻りを利用すると案外ショートカットできるので大体1時間半くらいでゴール。
一番早い人は1時間もかかんなかったかな・・・・
世の不況の煽りを受けて賞品もぎ取りですらイベにして集めた割に、例年になく賞品が不作でしたが
年末イベ2
ちゃんとそれなりにイイモノが賞品として用意されてたはず!
入賞してないから守護と多彩?以外何あったかわかんないけど!w
霊もあったのかな・・・?

しかし、賞品不作でも
総突っ込み
ツッコミは豊作でした(

授賞式後、領土花火含めていろいろ花火を打ち上げてメインイベントは終了~
年末イベ3 花火
花火ほとんど映ってないけど たーまやー

その後メインキャラにCCして自由参加で万界密書!
年末イベ〆
こっちは時間も時間だったので(翌日月曜だったし)参加人数結構少なかったですが・・・
若干経験4倍?5倍?に時間被ったおかげで(15分くらい)精霊ですら0.8%上がってました。
経験値イベント恐るべし・・・・!


ほとんどSSがない穴空きレポですがこれにて終了!
あれか、イベに集中しないでレポ用にネタを探し続ければいいのk(

最後になりますが、イベントにご参加くださいました皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!
そしてマラソン中近くを通りかかったプレイヤーの皆様、密書中万界周辺にいらっしゃった皆様大変お騒がせしました~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/90-799a8a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最終兵器花子 «  | BLOG TOP |  » 毎年恒例年末イベの季節がやってまいりました!

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (154)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード