topimage

2017-10

キャット買ってみた! - 2012.03.25 Sun

カッとなってやったが後悔はしてない(

↓まず引いてすぐのデフォ色↓
デフォ色
ものすごい色の組み合わせ・・・・・wwwwwwwww
ちなみにグローブは染色2個だったので試しに一回だけランダムで染めた後です。
それでも薄い緑かーらーのー
深夜3時?過ぎてたにもかかわらず付き合ってくれたフレと、
結局いい色は染色剤が高いうえにランダムでいい色出るかわかんないよねーってことで安い染色剤で一時全部染めました(
ジーンズ色と言いつつほとんど紫やんという色で(

で、靴を適当に他キャラの余ってるブーツ系でもあわせようかなと試着してみるもしっくり来なかったので
結局靴も買いましたよっと(*・ω・)っ靴デフォ
また緑かy・・・・・・・・・・・・・・orz

カッとなったので←
ランダムで染めました@染色剤3個↓
靴②
みどりののろいさいらい・・・・・・・・・・!
さらにカッとなったので(ry↓
靴③
・・・・・・・・・・・・・・・・(´Д`;)

SS忘れましたが足元は黒っぽいほうが良いよねと話してたその後、3回目で灰色っぽい黒・・・・?な色に染まったのでフレに見せたら
フレ:「ばばちぃ色だね;」
・・・・・・・・・・・・・・・・(´Д`;)

リアルラックがパネェさわやかな鬼畜精霊様のようにはいかないよね、と言う話(


その翌日、IN早々そのフレに見つかったわけなんですが。
あおいひと
青い人て(゚Д゚#)
というわけでカッとなって(ry
前日に上下をジーンズ色で染めたわけですが。
ジーンズ色
靴はランダム灰色(ばばちぃ色@フレ談)
ジーンズ色だと「■青!」ていうより「■群青!」という感じがしたので

出来上がりがコレε-(`・ω・´)
青空色
■青!」という感じの青空色で染めましたε-(`・ω・´)
カラーリングが若干アリスぽくなtt(

サムネだとわかり辛いですが、
地模様キレイ(´ω`*)
地模様に花柄入ってて足元に向けて若干透けてく感じがきれい(´ω`*)

マァ
衝動的にキャット買ったのが花子が着ててかわいかったからだなんて言えない((((
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/94-adbaf101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最終兵器花子その2 «  | BLOG TOP |  » どうも

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (156)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード